人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるうらら。

 「俺は大学卒業するまでこのバイト続ける」
 って言ってた同じ大学の法学部のヤツが3月いっぱいでバイトをやめるらしい。ずっと続けるって言ってたのにちょっと裏切られた気分。彼はダブルスクールを本格的に始めてロースクール目指すらしい。大学の試験をも危ういって言ってたヤツがロースクールなんぞにいけるのだろうかと思ったりもするが。とにかくロースクール目指して頑張ってもらいたいものでふ・・・・・・。



う~む。毎日ブログを更新するのは大変だわ。毎日更新する人はすごい。自分はもうネタ切れ切れで苦しいw
 いつだっか毎日の食事をアップしたらって言ってた友達がいたな。ネタもないことなので本当にそうすることにします。
はるうらら。_f0028773_0274676.jpg
 今日はバイトが10時まであったので手抜きです。ソースとんかつ丼とアサリのお吸い物。とんかつは近くのスーパーで半額で売られていた出来合い物。御飯の上に千切りにしたキャベツを載せ、その上にとんかつをのっけソースをかければ完成!3分で出来る。お吸い物は昼に作ったものの残り。いまいち砂だしがうまく出来てなくて若干砂が残ってた。最近、魚介類系のお吸い物がマイブーム。アサリ、しじみ、岩のり、助たちetc... どれもおいしい。

毎日こんな感じのもの食べてます。またネタないときは食事ネタで逃ようかな~。
by iigaiya | 2006-02-16 00:36 | 漢の料理!


<< 飲み代は食費じゃなくて交際費だろ。 11時間の睡眠。 >>