人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000年5月15日

 今日は沖縄本土復帰34周年。別にちょうどいい区切りってわけじゃないけど。どうも「ちゅらさん」見ていたせいで気になった。

 最近どうも物を間違えて買うことが多い。この前はベーキングパウダー買うはずがなぜかドライイーストかってしまってて(しかも2箱もw)、昨日はシャンプーとリンスを間違えて買って来てた。なんで、かう時に気付かんげんろ。どんなけポーとしながら買い物しとるがかなwシャンプーはまだのちのち使う可能性があるからいいけど、ドライイーストなんて100%使うことがない。一人暮らしでパン焼く人はそうそうおらんし。しかも、パン焼くには強力粉も必要やよ・・・。コンロの下の引き出しに永住すること決定やわ。

 今度の日曜日に車でどこかに出かける案がでとるんやけど、運悪く次の火曜日はゼミの発表。行くのはかなり難しい。でもどっか行きたいね~。そんなに遠くじゃなくていいから。”なまら北海道!“ってところに行きたい。いや、でも、その前に日ハムかな。昨日はハマの番長にしてやられたけどまだまだ首位西武とは0,5ゲーム差。今年のハムは去年に比べ格段に投手がよくなった。逆に打線がいまいちぱっとしない。新庄は引退するみたいやし、田中(幸)は出場機会がなくなる一方やし。ここはいっちょドームに行って応援するしかないっしょ!でも、実は、自分が応援しに行った時は1回しか勝ったことがない。
by iigaiya | 2006-05-15 12:49 | きまっし北海道


<< 明日は北海道開拓記念館にでも行... 愚痴 >>