人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復傾向

 昼過ぎに大学の保健管理センターに行くも休診。しょうがないのでそこで紹介された内科に行ってきました。結果、インフルエンザではなくただの風邪だった。よかったよかった。


 収入 バイト代118.700円
       奨学金50.000円
     仕送り代52.200円
 
     計  220.900円

支出   家賃52.200円
      食費28.454円
 衣類・履物費9.770円
   娯楽・教養費27.611円
     交際費15439円
      雑費30.709円
 
   計   164.183円

収支 +56.717円

 今回は給料が多かった。140時間ぐらい働いていたからね。でかい収入になった。食費は前回に引き続き3万下回れた。やっぱ、3万はキツイ。衣類代のうち7600円近くはバイトの制服代。バカにならない金額になってる。いくらバイト代稼いでもこんなところで使ってたら意味ないし。娯楽、教養費の大半は中国語教室の出費。3ヶ月分と授業料と入学金で25.200円。交際費は年度替りのせいもあって先月より高めだった。
 結果的に支出は先月より700円ぐらい減ったに過ぎなかった。なかなか大変だねぇ出費を抑えるのは・・・。
by iigaiya | 2006-05-01 21:38 | どうでもいいがいや


<< 黄金周 精神的にも肉体的にもやられてる... >>