人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の収支

 今日は昼にバイト終わってから久しぶりに大学の友達と一緒に買い物に行ってた。ステラをくまなく回って、歩いて大通りのピボ、コスモ、池内、ビームス、パルコと行脚した。よく歩いたわ~。何も買わないつもりだったのに結局、デニムのパンツ買ってしまった。まあ、安かったからいいんだけど。やっぱり買い物に行くと何か買いたくなるわ。

3月も今日で終わりなので今月の収支を発表します。
 その結果、

 収入 バイト代85,450円
       奨学金50,000円
     仕送り代52,200円
 
     計   187650円

支出   家賃52,200円
      食費28、877円
 衣類・履物費22、415円
   娯楽・旅費10,976円
     交際費6,200円
     交通費 5,915円
      雑費38,272円
 
   計   164.855円

収支 +22,795円

 雑費が多い。その主な内訳は、火災保険料が20,000円。DVD再生機が7700円あたり。でかいよね。火災保険料。たとえ1年で出て行くことになっても絶対2年分(2万円)払えだって。理不尽だわ。もう少しプラスになると思ったけど、まあこんなもんかな。食費を3万円で抑えれたのは目標どおり。きつかったけどね。1日1000円。1食333円で暮らすのはなかなか大変だった。来月はメガネ買おうと思ってるからそれで2万ぐらい、パスポートで1万少し・・・。来月もタイトな月になりそうだ。
by iigaiya | 2006-03-31 21:16 | どうでもいいがいや


<< とうとう4月。 バクる >>