2006年 05月 23日 ( 1 )

これからが勝負時!

 明日(性格には今日)ゼミの発表にも関わらず、定山渓温泉行ってた。日帰り温泉の中では安いホテルにいったんだけど、全体的にバブリーな雰囲気醸し出しまくってた。道路脇にある看板とか、天井の低いロビーとか、無駄に大きいタイル張りの湯船とか・・・。ああ、昔は最先端だったんだろうなって感じてた。ってか、近いね定山渓温泉。今度は、ガトーキングダムだってか。まあ、いいか。

ゼミの発表の資料作ったけど、我ながらつまらないものを作ってしまったって思う。ただ、時系列的に出来事を並べただけで、それらの考察が全然はいってない。ってか、コンパクトにまとめようと思うとどうしても入れれない。淡々と事実を述べる・・・。明日のゼミはくだらないものになりそうだ。

アイヌの学校史  (本来ある図表、注釈は割愛しました) 
[PR]
by iigaiya | 2006-05-23 01:01 | どうでもいいがいや