2006年 03月 25日 ( 1 )

お久しぶりです。

 ご無沙汰しております。最近はバイトが毎日8時間あって家に帰っても、御飯食べてすぐ寝る生活をしていたからブログを書いてる暇がありませんでした。そもそも、PCを立ち上げない日が多くて・・・。でも、ブログを書く時間がなくなった最大の原因は「ちゅらさん」を見てるからなんだけど。これまでなら、夜にバイトから帰っていた後でもブログ書いていたんだけど、今はその時間にずっと「ちゅらさん」を見てるから、その書く時間がなくなってしまった。
 今日はバイトも休みなのでゆっくりとブログ書くことが出来きる。でも、特に書くことはないんけど(笑
 なぜかPCでDVDの再生がうまくできない。再生してるとすぐに画像が止ってしまう。これまではそれでも我慢して見てたんだけれども、我慢できんくなって一昨日、DVDプレーヤーとやらを買ってしまった。パイオニアで7700円。もちろん再生しかできません。それぐらいなら、PS2でも買えYO!と言う方がいるかもしれません確かにそうかもしれない。でも、もしPS2あったら絶対ゲームしてしまうし。自分。だからあえてただの再生機を買いました。さすがにDVDプレーヤーで再生するほうが、PCで再生するよりキレイ。文字のボヤケがすくない。いいね、これ。
 

「ちゅらさん」ばっかり見てないで、いちよう明日中国語検定の試験だから幾許かは勉強しなければならない・・・。

 
[PR]
by iigaiya | 2006-03-25 12:20 | どうでもいいがいや