2006年 03月 06日 ( 1 )

我自己介绍一下。

・石川県松任市(現、白山市)に生まれる。
・3人兄弟の次男。兄と妹がいる。
・小学校のころはケシゴム集めにはまる。特に、50円の野菜ケシゴムの鬼になる。200個以上のケシゴムを集める。
・普通に地元の高校を卒業し普通に浪人。京都の予備校で1年を過ごす。
・不勉強のせいで北海道へと島流しの刑に遭う。なぜか教育学部。先生にはなりません。ってか、なれません。
・通常、ハンドルネームは「空き家」を使用。ブログでは「いいがいや」。学部の公式じゃない掲示板には「オサーソ」として登場。自分的には「いいがいや」が一番気に入ってる。
・嫌いな食べ物は基本的になし。唯一あるのは「干し柿」。幼稚園で渋柿から干し柿を作ったことがあり、明らかに青っぽいものが生えている干し柿を食べさせられ、それを戻してしまってからキライになった。でも、食べろといわれれば今では食べられる。ただ、“おいしく”は食べられない。
・好きな食べ物はたくさんある。1番好きな食べ物はトマト。2番は梨、3番はキャベツ。あとは、きゅうり、レタス、春菊、パセリetc…。基本的に葉物の野菜が大好き。お茶も大好き。今はジャスミン茶にはまってる。
・テレビは余り見ない。
・好きな作家は椎名誠。「哀愁の町に霧が降るのだ」は名作。
・好きな場所は自宅、京都駅、温泉。
・好きな言葉は「いいがいや」
・某衣料量販店でバイトしている。時給800円。安い。
・札駅周辺によく出没。特に紀伊国屋書店、旭屋書店にてエンカウンターする率高し。ロフトにもよく出没。
・バイトがある日が平日で、ない日が休日。たとえ大学の講義があってもバイトがなければその日は休日。
・休日は基本的に家でごろごろ。
・でも、月に1回は遠出することにしている。
・一人旅が好き。
・北海道はきらいじゃない。石川も別にきらいじゃない。京都好き。沖縄最高。
・好きなこと意外はやりたくない。
・できることなら楽をしたい。
・将来のことより今を楽しく生きたい。
・年金は学生特例で未だ払わず。
・車普通免許すら持ってない。
[PR]
by iigaiya | 2006-03-06 14:20 | 自己紹介