2006年 02月 15日 ( 1 )

11時間の睡眠。

 途中、トイレに1回起きただけで、あとは11時間熟睡だった。それだけ疲れていた。おととい、昨日と連続して飲み会に出席して、しかも昨日は朝6時起きで午後5時30分までバイト。さすがに飲み会終わった後はかなり眠くなってた。昨日は12時過ぎに自分の部屋に戻ってきて、1時ぐらいに寝た。そして今日、起きたら12時だった。これだけ寝たら起きてからも頭が限りなくボーとして全然頭が働かない。結局起きてからもしばらくはベットの上でごろごろしてた。本当は今日は色々やりたいことがあったんだけれど・・・。こんなに遅く起きたのでは何も出来ない。夕方からはバイトもあるし。
 パスポートが切れてしまっていて更新しなければならい。だから今日は申請に必要な戸籍謄本を区役所に行って貰ってこようと考えていたのに。でも、戸籍謄本は本籍のあるとことじゃないととれないのかな?そこらへんよく分からん。
 明日、明後日とバイト休みだったはずなのになぜか出勤を頼まれて、両方とも出勤にってしまった。つまり、今週は土日しかバイトのない日がない・・・。ってことは区役所行けないし!!
 まあ、そんなに急がないからいいだけど。今日は家でしばらくゆっくりしてバイトにでも行ってきます。
[PR]
by iigaiya | 2006-02-15 14:26 | どうでもいいがいや