2006年 02月 12日 ( 1 )

祝你生日快乐!

 もう2月か~。ほんと時間が進むのは早い。いつの間にか夏が過ぎ、秋が過ぎ、気が付いたら冬だ。雪祭りも明日で終了する。そろそろ春も近いかな。やはく、免許取らなきゃいけん。
 最近このブログの品位が落ちてきてる。だいたいフォントを大きくすると見栄えが悪い。しかも、面白くない話ばかりをかいてると内容がまったくないエントリーになってしまう。はやり、いいがいやっぽく誰の興味のないオカタイ話をするのが一番いいのかなと考えてる今日この頃。
 今日はクラスのヤツらと飲み会をしてた。集まりの悪いクラスにも関わらず8人(1人途中参加)も集まって、なかなか楽しかった。2年の後期も終わりヤツらともしばらく顔を合わさないだろうし。行ったお店は大学の近くので結構雰囲気のいいお店だった。
  最近は飲み会が多い。今週はあと2回飲み会に出席しなければならない。どれだけお金あっても足りないや。1ヶ月で食費3万に抑えることなんて不可能だな。

ここから先は無駄話
[PR]
by iigaiya | 2006-02-12 01:34 | どうでもいいがいや