2006年 02月 04日 ( 1 )

家の前でホワイトアウト。もう1歩も前へ進むことは不可能です!

 ↑なぐらい猛吹雪だった。ありゃさながら冬山だわ。
 部屋きれ~とか言われたら、ちょっといい気になってしまうがいや~。同じ大学のヤツらには見飽きたと言われるかもしれんけど、ここでも、ちらっと部屋の写真をアップしてみたり。
f0028773_1305332.jpg
 今は寒いからコタツしてて、いまいちだけど。これを片付けて、ちょいとおしゃれなテーブルとソファ、マットがあればそれなりにいい感じになると思う。でも、中国行くまで残り約半年。そのために、それらを買おうって気にはなれないな。
 これから下は教育社会学のテスト関係のものなので、特に興味のない人は今日のいいがいやのブログはこれまでと思ってくれて一向に構わないです。

More
[PR]
by iigaiya | 2006-02-04 02:19 | どうでもいいがいや