あ~、リカードの中立問題できんかったしー。

f0028773_15354196.jpg
 ほんとちっちゃいよな~。今使っているMP3です。中国で399元。日本円で6000円ぐらいだった。256MB。メーカーは不明。一緒に買いにいいった中国人曰く、上海の会社だとか。帰ってきてからインターネットで調べてみたが会社は発見したが同じ商品は発見できなかった。てか、会社の名前が「SOBA」。。麺類かよ。
 これは多言語使用に出来てて、日本語、英語はもちろん、フランス語、スペイン語まで出来る。でも、ちょっと日本語が変で電池が切れると、「電気不足」って表示される。電圧が中国と異なる日本でも問題なく充電できるのもすごい。なんでもありです、これ。
 機能も何でもあり。音楽の再生だけでなくFMも聞けて、使ったことないけど、録音、電話帳、メモ長、画像の保存まで出来る。ラジオを聴きながら、それを録音するっていう高度な技まで可能。どんなけ高性能やねん。
 今日はこんなMP3のお話しです。

このMP3にはなぜかスクリーンセイバー機能が付いてて、音楽聴いていて操作してないと勝手に切り替わる。魚が出てきてディスプレイの中を泳いでいる感じなんだけど、それをずっと見ていると面白い。
f0028773_1604869.jpg
 お魚が泳いでると・・・。



f0028773_16258.jpg

釣れました!


f0028773_16162564.jpg
そして・・・。




f0028773_163396.jpg


モリで串刺し

にされまし

た!


シビアな魚事情を如実に表したスクリーンセイバーです。
[PR]
by iigaiya | 2006-02-10 15:53 | どうでもいいがいや


<< 私、岩男ですけどなにか? 夕食を買いに・・・ >>