かたい。

 ブログの内容がカタクて面白くないと。そういうご指摘を受けました。しょうがないっしょ、もともとオモシロくない人間なんだから。で、ブログを面白くするために毎日の食事をアップしろというのですが・・・。そんなんして面白いのかw
 トリアエーズ、面白いかどうか分からないけど、今回は小ネタを一つ。
 
第一印象ってのはすごく意識に残るものだと思う。それは人でもモノでも食べ物でも・・・。昔、家でよく永谷園のマツタケ風味のお吸い物をよく飲んでいた。お茶漬けの中に1袋サービスで入っててそれが好きだった。あれ、おいしいよね。
 高校のときだったかな、家族でちょっと高級な和食屋に食べに行った時、本物のマツタケのお吸い物が出てきた。それをすすった瞬間、ビビっときた!
このお吸い物、



マツタケ風味


のお吸い物の


味がする!!




小生、お金のかからない人間です。

 うちではカニかまぼこの”カリブ”って言う商品がよく買ってきてあった。サラダに入れたら超おいしい一品。で、中学校のころ初めて本物のズワイガニを食べた時思った。




これ(本物の


カニ)カリブ


の味がする!



小生、まんまと騙されてます。

 くだらねぇ~w
[PR]
by iigaiya | 2006-02-07 15:50 | どうでもいいがいや


<< HTMLたのしー あ、テストは明日だった。 >>