大学生活のターニングポイント。

 どうやら合格したらしいとのメールが先ほど入りました。8月ごろから吉林大学で1年間過ごす予定です。でも、留学=留年。卒業するのが妹と同じになってしまった。些か気まずいw
 これから、色々やることがあるけど今の段階では何もよく分からないのでどうしようもない。一番心配なのが、「今住んでるマンションをどうするか」ってこと。1年後戻ってくるけど、その間どないすればいいんだろか・・・。分からない・・・。、
 
まあ、これからは、留学準備&資金集めってことで

よく勉強し、よく働く

 これですね。当面の目標ができました。ありがとうございます。誰に礼言ってるのか分からないけど。とりあえず中国語教室探します。 
 
[PR]
by iigaiya | 2006-01-28 01:15 | 中国語を勉強しとるげん


<< 閑散期なのに今日のバイトは忙し... orz >>