オロロン鳥について書き忘れた!

 でも、まあ、いいがいやってことで。気分が向いたら書きます。
 ってか、最近はブログ書いてる場合じゃねぇ。テストが迫ってる。マクロ経済と簿記と中国語のテストが。休みにはバイトにも行かなければならないし。こう見えても忙しいんです。レポートの提出も3つぐらい出るはずだし・・・。嫌な時期です。でも、この時期を乗り越えれば春休み。またしても1ヶ月近く休みになる。やはり今が頑張り時だ。
 そして、今日はセンター試験。自分は2年前京都の同志社で受けた。結果は散々だったけど、今となればいい思いでだ。受験生の人は悔いが残らないように頑張ってもらいたいものだ。今年からリスニングが導入されるらしい。どんなテストなんだろ。明日の朝刊が少し楽しみだ。
[PR]
by iigaiya | 2006-01-21 12:11 | どうでもいいがいや


<< ぶらり1人旅~焼尻、天売編5~ ぶらり1人旅~焼尻、天売編4~ >>