自分勝手なB型マンセー

 札幌の天気は移り変わりが早い。特に冬は。さっきまで晴れてたかと思っても、すぐに吹雪になったり、そのうち眩しいぐらい快晴になったりと。冬山みたいだ。そして、今日は特別に寒い。気温が低いってものあるけど、風が強い。ほんと、体感温度はかなり低かったと思う。
 最近になってようやくこのブログの大学の友達にも教えるようになったわけで・・・。もし見たらコメントよろしくね。 
 どんなくだらないことでもいいから。「今日は電気電子工学実験で鬱だった~。」とか、「エヴァで八嶋作戦リーチを成功させたぜ」みたいなブログと関係ないコメントでも全然大歓迎なんで・・・。それによってこっちのやる気も変わるわけで・・・。最初に自分のためにブログ作ったとか言いながら結局は他力本願なんですよ。そうゆう人間なんです自分は。そうゆうわけです。ま、いいがいやってことで。
f0028773_16101558.jpg
 ↑北大にある古川記念講堂。中は老朽化が激しいです。
f0028773_1610262.jpg
 ↑クラーク博士も寒そうです。
[PR]
by iigaiya | 2006-01-19 16:08 | どうでもいいがいや


<< ぶらり1人旅~焼尻、天売編3~ ぶらり1人旅~焼尻、天売編2~ >>