石川?ああ、あの出っ張りのあるとことね。

 北海道以外で道州制の話ってされてるのかな。昨日の道新に道州制区切りの3つの案がでてた。それを見ると北陸で一つのまとまりとなる案(11道制案)以外では石川は富山と共に中部に区切られてる。それは至極当然だが、なぜ福井が近畿にふくまれるのかが分からない。あそこは中部だろ。
f0028773_19181820.jpg
 結局全部そろえてしまった。淹れようと思えばお茶淹れれる。ついでにジャスミン茶の缶も置いてみたいずれにせよ、ぱっとしない。
 今日はなんかブログ書く気がしない。寝起きだからかもしれないけど。レポート書かなければならないし。めんどくさいなぁ~。
[PR]
by iigaiya | 2006-01-15 19:18 | どうでもいいがいや


<< 勝手にリンクしました。 鬱な日々 >>