好好学习天天向上

 よく勉強して、日に日に向上する。大学の中国語の講義も1回も休んだことがなかったのに、今日、初めて休んでしまった。全然、病気でもないのに。
 昨日、バイトの飲み会があった。バイト先の営業時間のせいではじまるのが10時30分と遅めからはじめって12時前に終了した。そのまま、普通に帰れば間違えなく講義には出れたんだろうけど、そのあと、朝5時までカラオケに出かけ、8時までは友達の家でダベってた。そして、家に帰り8時j30分ごろ就寝。で、起きたら午後5時ぐらいだったってわけ。講義は4時30分から。行けないことははないけど、今から用意して行く気力は起こらない。なんとも、有意義な1日だったのか、不毛な1日だったのか・・・。まあ、でもたまこんな日があってもいいかなと。
 今日はもう仕方がないので明日の1限目にある簿記の勉強でもしようと思います。
f0028773_17322773.jpg
頭文字SMさんから紹介してもらったフリーウェアで少々加工したものをアップします。撮影したのは昨日です。このフリーウェアのおかげで圧縮、縮小が思いのまま!!今ままでアップした画像も少々手直しとときます。でも、最近は市販の画像編集用ソフトを買おうか検討してる。かなり便利らしいからね。そしてやっぱり、一眼レフが欲しい。サンタもくれなかったし、自分で買うかな・・・。
[PR]
by iigaiya | 2006-01-12 17:13 | どうでもいいがいや


<< 「ブログ更新する前にレポート書... きまっし小樽 >>