成人式

 行かなかったな。今更ながら行けばよかったと思う。今では中学の時の友達とか一人も連絡とれない。みんないったいどこで何してるのやら。でも誰もまさか田中が北海道にいるとは思ってないだろう。 
f0028773_17253644.jpg
雪が自転車のカゴいっぱいに積もりました。フルボリュームです。野外に自転車を放置しているとサドルの上にもありえなく雪積もります。本当はそのような状態になってる写真を撮ろうとしたんだけど、いい被写体がなくて。結局カゴがいっぱいになってるこれで妥協しました。除雪の雪とかのせいて完全に埋没してる自転車もたくさんある。埋没し放置された自転車は雪が解けてみると、タイヤが鉄の部分ごとへにゃへにゃになってたりしてもう乗れなくなっている。雪の重さは侮れない。自分の自転車はカゴに幾分雪が積もってたけど、一応、屋根があるところで保管してるので大丈夫だろうと思います。
[PR]
by iigaiya | 2006-01-09 17:42 | きまっし北海道


<< ワンピース 全球化!!! >>