1週間振り返り週間 ~寄り道マンセー~

 鳥取から石川へ帰るには車で大体5時間強。およそ400キロの道のり。朝の9時30分に鳥取を出たので石川には夕方には帰れるはずだった・・・。しかし、寄り道につぐ寄り道で結局石川についたのは9時過ぎ。12時間近くかかっとるしwww
 寄り道というより、休憩が多かった。都合5回ぐらい休憩したかな。完全に寄り道のは福知山城。
f0028773_9343280.jpg
 最初はまったく行く気はなかったけれども、福知山を通っていると、左手に城が!!行くしかないっしょ~ってことで寄り道した。中の展示はなぜか忍者の道具ばかり。手裏剣やらマキビシやら忍術書やら。しかも、至る所に忍たま乱太郎とその愉快な仲間たちが。ってか、休憩室みたいなところで放映されててたし、セル画まで展示されてあった。奇怪、奇怪。作者は兵庫出身。京都と関係ないし。

 
[PR]
by iigaiya | 2006-08-17 09:36 | 旅っていいんやよね~


<< 今から福井!?アツイ!!! 1週間振り返り週間 ~鳥取の宮殿~ >>