腕時計。

 今まで使っていた腕時計が止ってしまった。しかも、電池交換なんかじゃ治らないぐらい重傷。でも、バイトでどうしても時計が必要だったから、今日、ビックカメラで買ってきた。今までの時計がデジタルだったから、アナログにしようと思ってた。でも、なかなかいいのが無くて。もし、バイトで使わないのなら高くていいアナログ時計を買ってもいいと思うんだけど。バイトで使うと、結構傷つきやすいし。それで、結局、デジタルにしてしまった。

f0028773_23485295.jpg

 見た感じ、女性物っぽい。店員に聞いたら、しきりに「男女兼用ですよ」って行ってたけど、嘘だと思う。言い方、語感が適当に言ってるって感がした。
 この、見にくい表示がいい。上に時間、中間に分、下に、曜日と日付。日付は何月かは表示されない。何日かってことしか分からないってのもまた奥ゆかしい。
 店頭では値段が5700円って書いてあったけど、実際レジしてみると2980円だった。売変漏れかよ。
[PR]
by iigaiya | 2006-07-16 23:48 | どうでもいいがいや


<< また、駄文を書いてしまった。 補正の力。 >>