今年の俺はついてない。

 今年のスタートはありえないぐらい調子悪い。元旦の朝からバイトだったし、2日のバイトはかなり忙しく、3日はレジでミスしてしまって叱られたし。クレジットを切ると、3枚紙が出てくる。店舗控えとお客様控え、クレジット会社控えが出てきて、お客さんにはお客様控えを渡さなければならないのに、どうしたことか、自分は店舗控えを渡してしまった。ほんと、どうかしてた。まだまだ悪いことはあって、部屋の電球が切れたり、バイトのシフトの関係でバーゲンに行けなかったり、↓に書いた休みは学校がすでにあるらしくて旅行になん行けないって事が判明したり・・・。
 でも、最初が最低ならこれからは運気が上がるしかなくて尻上がりにいい1年になるかな。っと、たまにはポジティブになってみたり。1年始まったばかり。出足が悪くでも、きっとよくなるさ。4日はバーゲンに行っていい日にしたいと思います。
[PR]
by iigaiya | 2006-01-04 00:45 | どうでもいいがいや


<< 残り物には福が・・・ 今度、どこに行こうかな~。 >>