もう、MIXIにも飽きた。

 月曜日にやりたいこと。

・朝一で燃えるごみ捨て。
・洗濯。
・部屋の掃除。
・2日遅れでバーゲン参戦。
・学部の事務で奨学金を留学中にどうすればいいかを聞きに行く。
・保健管理センターに行って健康診断。
・銀行預金の記帳。大学からの給付金の金額を確認する。
・火曜日にあるチャイ語の予習。電話対応について。
・大家さんに8月はじめで部屋を出る旨を伝える。
・夕方からバイト。
・火曜日に作る弁当の材料を買いにスーパーへ。

 大忙しだわ。まぁ、実際どれだけ出来るか(どれだけやる気になるか)は分からんけど。とりあえず、やりたいことを羅列してみた。
[PR]
by iigaiya | 2006-07-03 00:47 | どうでもいいがいや


<< やべ~、もう7月やんけ。 明日、あさってと終日バイトの悲劇。 >>