書くことがない・・・。

 いや~、今日は余りにも天気がいいから大学を自主休講して、家にずっといる。どうせ、今日は3限の1コマだけだから(しかも出席とらない)行っても行かなくても変わらない。最近マジメに行ってたからたまには休んでもいいだろう。
 最近はどうも全てのことにやる気がでない。大学の授業はもちろん、料理するのもメンドクサイし、危険なことにチャイ語するのすらメンドクサイ。これが5月病とやらなのか。恐ろしく無気力な日々。


 三日前ぐらいに見た「嫌われ松子の一生」。最近見た中で一番感動した。自分の中では「always~三丁目の夕日~」を越えたね。不幸の連続にも関わらず、ひたむきに生きる松子の姿は悲しすぎる。もとは中学校の先生だったのに没落し、没落し・・・・。
 とにかく、色々考えさせられる映画でした。
[PR]
by iigaiya | 2006-06-30 14:52 | どうでもいいがいや


<< 明日、あさってと終日バイトの悲劇。 兄から旅行(なのかな?)のお土... >>