兄から旅行(なのかな?)のお土産のオリオンビールが。でも、実は札幌でも売って・・・。

 いや~、昨日のママチャリレース楽しかったわ~。久しぶりにあんなに運動した。お天道様の下、あれだけ長くいたのも久しぶりだったし。おかげで顔が少し焼けてしまった。いいね~。
 でも、一つ後悔が。自分ともあろうものがデジカメを家に忘れてしまった!朝早かったせいもあってデジカメもって行くことなんて全然考えてなかった。当日の朝は弁当作ることで頭が一杯になってて他のことはすっかり忘れてた。会場行く途中に持ってないのに気付いたんだけど、時すでに遅し。そのせいで今回はなんも写真がありません。はぁ~、マジで凹むは。
 
 話は変わって引越しの話。7月いっぱいで部屋を出ようと思ってたけど、もう少し遅くします。いろいろすることがあって。でも、出来る限りはやく、早く・・・。
[PR]
by iigaiya | 2006-06-27 00:48 | どうでもいいがいや


<< 書くことがない・・・。 いや、明日ママチャリレースなん... >>