人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、

 妹のMIXIを見つけてしまった!!
 
 3日ぐらい前からMIXI始めた。で、さっき中学校の友達探そうとしてたら発見してしまった。MIXIやらブログとかを家族に見られるのはなんか変な感じ。まあ、別にいいんだけどさ。

 吉林大学の正式な書類をこの前取りに行った。それによると8月25日から9月1日の間までに吉林大学まで来いとのこと。具体的な日程がわかったから、そろそろ引越しに向けて動きださなければならない。でもまだ大家さんにすら引き払うってこと言ってない。まずはそこから始めなければ。

 今の大まかな予定では7月いっぱいで北海道の部屋は引き払って石川に帰り、8月17日ぐらいまでは実家。8月20日ぐらいに関空経由で大連。8月25日前後までには長春に行けるようにしたい。大阪で少し遊びたいし、中国行ってからも余裕もって長春に行きたいからもう少し全体的に予定は早まるかも・・・。
by iigaiya | 2006-06-21 23:38 | どうでもいいがいや


<< 北海道、梅雨やん! ちょっと昼寝。おきたら朝の5時。 >>