買い物しようと町まで・・・。

長らく、ご無沙汰しておりました。ゼミの発表もなんとか無事に終わり、最近は平穏な日々を過ごしてる。ゼミ前までは時間がなくて困ってたけど、今は逆に時間を持て余してる。バイトもこれまでの勤務時間のせいで少なく、今日も一日特にやることはなかった。ほんと、時間って欲しい時になくていらない時に出来るもんだわ。

今日の札幌は今季一番暑かったと思う。半そででチャリこいでたら少し汗ばむぐらいの陽気。ただ風がハンパなく強かったけど。とにかく、今日は札駅、大通辺りを色々回った。初めに、眼科行ったら、「すこし、アレルギーが出てますね~。」って言われた。コンタクトはもう一週間ぐらいつけてないから、アレルギーなんて出るはずないげんけどね。花粉の影響かな。そのあと、大通のパルコ無印にむかってたら、途中で変な集団と遭遇。最初、何かのデモ行進かなにかかと思ったら、北大祭のプレ行事の仮装行列だった。あの場の雰囲気は無いわ。一般の通行人からはかなり、白い目で見られてて、いたたまれなかったし。まあ自分も一般人同様に白い目で見てたんだけどw無印では台所ふきんと烏龍茶を購入。最近、学校に行く時はお茶を持参するようにしとる。バカにならんからねいちいち買ってたら。ってか、やっぱり、パルコには入りにくい。明らかにギャル系の店が林立してて..・・・。新館パルコはまだいいんやけどね・・・。パルコ出てからはそのあたりをぶらぶらしてた。何も買わないつもりだったのが、気付いたら、ファミコンのコナミワイワイワールドを買い、気付いたらプリントTシャツを買い、気付いたら無地のTシャツも買ってしまった。ヤバイ、やばい、金使いすぎ。バイトしてたら、お金使う時間が無くて貯まっていくんやけど、暇だとどうしても使う機会が多くなってしまう。昨日の飲み会とか、ノルベサでのゲーセンとかマジで金の浪費以外の何もんでもないし。あ~、でもね~、もう少しで札幌ともしばしお別れだから。しょうがないさ。(←正当化
f0028773_151365.jpg
昼下がりの大通公園
f0028773_1511751.jpg

いつもの銀杏並木。
[PR]
by iigaiya | 2006-05-27 21:29 | どうでもいいがいや


<< 乳幼児発達論 これからが勝負時! >>