祝、ゴールデンウィーク終了!

ようやくゴールデンウィーク終了した。マジでうれしい。長く辛い1週間だった。今日からは気持ちを入れ替えて大学生にもどろうと思います。3日ぐらい前から今度の月曜(つまり今日)は早く起きて部屋掃除して中国語の宿題やって、ゼミの発表の資料さがして・・・といろいろ考えていたけど起きたら10時。計画通りには行かないものです。こうゆうのは考えるのが楽しい。実際行動に移さなくてもね。
 最近ブログが手抜きだよね。自分でそう思う。マジメに(?)書こうと思ってはいるんだけれど、忙しくって全然書いてる暇がない。もう少し時間的に余裕があれば色々書きたいんだけれどねぇ。とにかく、更新だけはしようと。そんな感じでの更新が続いております。
 
f0028773_1721939.jpg

ようやく桜も咲き始めました。工学部にある桜です。今年は低温多雨寡照の影響で例年よりすこし遅い開花。
[PR]
by iigaiya | 2006-05-08 10:26 | どうでもいいがいや


<< 忌讳 1年半で増えたもの >>