黄金周

 風邪薬を服用しているにも関わらず、今日朝起きたらひどく咽喉が痛くなってたのはどうゆうことだろう。風邪薬の副作用!?
 まだ、頭がボーとはするが今日から日曜日までぶっ続けでバイトだ。気持ちは上がらないのに天気だけは上々だし。いいな~休みの人は。自分はゴールデンウィーク明けにゼミの発表も控えているしまだ当分休めそうじゃない。でも、発表が終わった暁にはどこかに逃走してやる。
 どうやら、クラスの人は芝桜にそれほど興味はないみたいなので、またぶらり一人旅にでもでかけようかな。以前、最北端の宗谷岬に行ったんで今度は根室の日本最東端、納沙布岬に行ってみたい。ここからは北方領土も見えるらしい。実際見てみたいよね~。2泊3j日ぐらいで予算は5万が妥当だろうな。で、本当に旅行に行ったらその月はマイナス収支になるだろうな。でも、たまにはリフレッシュしないと・・・。
 
 さ、では、バイトに逝ってきます。皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪
[PR]
by iigaiya | 2006-05-03 09:09 | どうでもいいがいや


<< 1年半で増えたもの 回復傾向 >>