精神的にも肉体的にもやられてる今日この頃

 昨日朝起きたら少し風邪気味だった。まあ、大丈夫だろうと思ったんだが、バイトの途中でかなりひどくなってしまって結局早退してしまった。ゴールデンウィークが1年で一番忙しい時なのに、大失態を犯してしまった。
 家に帰ってからは薬飲んで寝て起きて薬飲んで寝てを3回ぐらい繰り返してた。で、今はもうかなりよくなった。熱も37.5℃ぐらいまで下がってきたし。いや~でも今日はバイトも学校もなくて本当に助かった~。今はまたインフルエンザもぶり返しているらしいし、皆さんも気を付けましょう。
[PR]
by iigaiya | 2006-05-01 10:36 | どうでもいいがいや


<< 回復傾向 対人不干渉。 >>