最近、なまらあったかいさ~。

 今日は久しぶりにサッカーした。うまい人ばっかりってわけじゃなかったから、それなりにほやほやして終わった。いいね~こうゆうの。
 帰りは編入生のシニアジョンさんの車で家まで送ってもらったんだけど、その車中いろいろ話聞いた。彼は2、3年前、イギリスに1年間留学していたらしい。そしてその時、ヨーロッパ回ってたんだって。で、その時の武勇伝を色々はなしてくれた。思ったよりアツい人だった。しかも、色々海外回ったことあるらしく、東南アジアや韓国にも行ったことがあるんやって。もしかして金持ち!?と思いつつも妙に気があってしまった。ってか、きっとじっく話り聞いたらいろいろ武勇伝もってそう。リトルジョンとは大違いだわ。ん~、これまで思ってたのとは違った印象、性格だった。きっといい人だな。ま、かなりエロイけど(笑)
[PR]
by iigaiya | 2006-04-28 00:14 | どうでもいいがいや


<< 前髪長すぎる・・・。 春だ! >>