春だ!

 今日は色々あった。まず、昼からクラスの人とジンパ(まあ、焼肉パーティーみたいなもの)をしてた。まだまだ寒いけど外で食事するのは楽しい。みんなでたまにはああやってがやがや食べるのもいいね~。普段しゃべらない人ともしゃべれるし。編入生のシニアジョンと初めてあんなにしゃべったけど、案外いい人だった。ってか、面白い人だ。若干ワルそうだけど。明日サッカーする約束もしたし。久しぶりのサッカーだ。きっと全然動けないと思う。
 話は変わるけど、今日は大学挙げてのクリーン活動の日でもあった。総長の呼びかけで全学で実施されてて、昨日ゼミの先生からも出来たら参加して欲しいとの旨のことを伝えられていた。で、思いっきり、ジンパしてるそばでクリーン活動が行われていて、しかもそこにはゼミの先生もいて・・・。すごく、気まずかった。こちとら、思いっきりゴミ出しまくってたし。あまりにもきまずかったから途中からこっそりクリーン活動に参加してた。なんてったって、小生、小心者ですから。
 夕方からは今後はゼミの飲み会があった。もう、このときは疲れてて眠くて、全然元気でなかった。雰囲気も全然盛り上がりに欠ける飲み会でかなりぐずぐずだった。ホント、申し訳ない。そして、1次会で引き上げて今こうやってブログ書いてる。

 今日は久しぶりに充実した1日だった。
[PR]
by iigaiya | 2006-04-26 23:21 | どうでもいいがいや


<< 最近、なまらあったかいさ~。 今学期の一週間サイクル。 >>