164点前後

 昨日の中検だけど自己採点してみたら164点ぐらいだった。並べ替えが最悪に悪かった。文法がダメなのかも自分。買った中検の本の最後についてる模擬テストみたいなのしかしてないから実際にどうゆうのがでるのか分かってなかったのかも。勉強している感じでは読解がいまいち力不足って思っていたけど、本番では問題は余裕で解けた。内容分からなくても全然問題なく解答できるものばっかりだったし。いずれにせよ、もっと勉強しんなんってことやな。でもねぇ、時間がなくて・・・。
 今日は昼でバイトが終わる予定だったのに夕方5時までになり、最後には夜10時までバイトになってしまった。お金稼げるからいいんだけど、こっちとしてもそれなりに予定があったんに。昨日言ったように旭屋行ったり、ヨドバシ行ったり、髪切ったりしたかった。全部、明日に持越しです。明日こそ昼にはバイト終わるだろう・・・。ってか、明日は頼まれても断ってやる!!
[PR]
by iigaiya | 2006-03-27 23:50 | 中国語を勉強しとるげん


<< はいさい! ケッパレ自分! >>