ケッパレ自分!

 今日は朝から雨+強風の中頑張って自転車こいで中検受けて来ました。まあ、受かるでしょう。6割5分取ればいいみたいだし。手ごたえ的には8割近く行ったと思う。これで不合格だったら、思いっきり凹みます。でも、思ってたよりかは難しかった。久しぶりにテスト受けてなんか、浪人中の気持ちが少し蘇ってきた。もう、あれから2年か~。光陰矢の如しですね。
 今は、6月に2級を受けようかを思案中。3ヶ月では無理ってのは分かっているけどそれぐらい尻に火をつけて勉強せんといかんしね。日本で出来る限り勉強しといたほうが絶対いいし。それぐらいしんと自分は全然勉強しん人間だし。とにかく中国語教室には通うつもりだけど。明日、旭屋書店で2級の本見てみて受けるかどうか決める。頑張らんといけんわ~。
ケッパレ自分!
[PR]
by iigaiya | 2006-03-26 21:39


<< 164点前後 お久しぶりです。 >>