人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背景。

 変えてみました。でもあんまり気に入ってないのですぐ戻すかも。色々種類はあるんだけれども、いまいち気に入ったのがない。自分でカスタマイズもできるみたいだけど・・・。今度暇な時にでも挑戦してみようかな。
 今日(3月20日)は春分の日です。気分一新、今日から春って気持ちも込めて、部屋のコタツを片付けました。

 
 片付けてから言うのもなんだけど、コタツないと寒い。足元が冷え冷えする。カーベット入れてても太ももの上のほうが寒い。でも、しばらくしたらあったかくなるかな。(ってか、なってもらわないと困る)。コタツしまって、昔使ってた猫足テーブルだしてきたんだけど、部屋が思った以上に味気ないものになってしまった。なんか、カーペットの色と、猫足テーブルの色がもろかぶってて配色の悪い部屋になった。若干気に食わない。もし、ずっとここにすんでるんなら、ソファとローテーブル買ってマイベストの部屋を作ろうって思うけど、どうせあと半年もしないうちに出て行く身。さすがに買う気がしない。でも、ロフトとか行くと見てしまうんやよね~。あ~このソファ自分の部屋に合うな~。とか、この絨毯いいな~。とか。買えないって分かっちゃいるけど、考えるだけで楽しい。一種のウインドウショッピングかな。
 今日は、WBCでライバルの韓国に三度目の正直で勝利できてよかったよかった。手に汗握るいい試合だった。実際は、手に汗に握らずに大学芋をフォークで握りながら見てたんだけど。まあ、それはどうでもいいか。
 あ~、ダメだ。太ももが寒い。でも、ブログの背景はもとに戻すかもしれんけど、コタツはもとには戻さないぜ。がんばれ自分!
by iigaiya | 2006-03-20 00:31


<< 最近は 今日もバイト頑張った。 >>