今日、バイト先に木村洋二がやってきた。

 誰か分からんって?そりゃそうやよな。だって札幌テレビ放送のアナウンサーだから。でも、大泉洋と2人でYOYO's(ヨーヨーズ)としてバラエティにも出てて(北海道では)それなりに有名。最初気付かんかったんやけど、在庫聞かれてその時声で気付いた。感じ的には「じゃんけんぽん」に出てた塚田誉アナウンサーと役回りが似てる。まあ、塚田誉はバラエティにはでないけど。ってか、じゃんけんぽんって番組終わったらしいね。まちかど元気王とか同じ時間帯に似たような番組が現れたからね~。あ~懐かしいわ~。

 ってなわけで、今回は有名人ネタで。
f0028773_02361.jpg
 このスモークガラスの中には誰がいるでしょう???絶対分かるはずないよね。では、3択で。
  1、みのもんた
  2、新庄 剛志
  3、塚田 誉





 正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・番!!!3

番は軽いトラップでふ。
ちゅら海水族館の帰りに日ハムキャンプ地を発見。韓国チームとの連取試合が終わり、帰ろうと思っていたが、なんだか、球場の下の入り口の前に人だかりが・・・。ミーハーな俺と嵐は一緒に誰が来るのか分からないけど、待ってたってわけ。20分ぐらい待ったかな。なんと、中から田中幸雄選手が!!俺は一人でテンパってたけど、周りの人は全シカト。北海道だったらありえねぇ~。その後、10分ぐらいすると入り口に車がヨコ付けされた。それから5分ぐらい待っていると、球場の中から新庄が!!!周りが一気に騒然となる。いつの間に来たカメラマンがパシャパシャと写真を撮っている。すけぇと思っていたが、新庄はすぐに車に乗り込んでしまった。この写真では全然分からないけど、肉眼では中に新庄が車内いる様子がよく分かった。車は新庄を乗せるとすぐに発車してどこかに行ってしまった。一気に場の雰囲気を変えるなんてさすが新庄やわ。すごい。
 一瞬の出来事だったけど、まさか沖縄旅行で田中幸雄(と新庄)に会えるとは思ってなかった。これも何かの縁だろう。俺は誰がなんと言おうと今年も日ハム応援するぜ--!!目指せ2000本安打!!
[PR]
by iigaiya | 2006-03-01 00:42 | どうでもいいがいや


<< いいがいやの台所事情。 気付いたら今日も8時間バイト >>